何が出来ていなかったのかが分かりました☆ | 運命を導くFateful Fashionメソッド

運命を導くFateful Fashionメソッド

30~40代女性の個人向けパーソナルスタイリングを行っています。
ファッションを通し、あなたの恋愛、仕事の可能性を最大限に広げていきませんか?
【ショッピングアテンド、パーソナルスタイリング、ワードローブ診断、ファッション講座】

ファッションを通して、あなたの恋愛や仕事の可能性を広げ、人生に革命を起こすお手伝いをしている、モテおしゃれ番長パーソナルスタイリストの角岡 由加(つのおか ゆか)です。



先日開催した、



モテおしゃれ番長のアクセサリー教室



にご参加下さった方達が、ブログで紹介して下さいました。







写真中央の、辻 りょうこさん



アクセサリー作りは初めてとのことでしたが、理解力が素晴らしく、自分なりのコツを掴んで上手に作っていらっしゃいました。



写真左奥の、堀田 ひでみさん



自己流でアクセサリーを作ったことはあるそうですが、つけているとポローンと取れてしまう・・・なんてことがあったそうですが、今回参加して頂いたことで、何故取れてしまうのかが分かったそうです。



これまで作ったものも手直し出来ますね♪



さて、同じお題で明日19日(水)13時からもアクセサリー教室を開催します!!











10月も下旬。



11月になると年末ムードで色々なイベントも多くなりますよね!



そんな時に役立つ今回の2点☆



是非ご自分で作ってみませんか?



皆様のご参加お待ちしております♪




セミナー・イベント情報


アラフォー独身女性が
女っぷりを上げた
華麗なるファッション革命物語



ある独身OLがファッションでキレイになるだけではなく、
マインドや人生までも変えていくお話です☆




↑ バナークリックでご登録 ↑





戦略的モテファッション革命
5ステップ無料メール講座



あなたが相手に与えたい印象をファッションでコントロールする!!
そんな方法をお伝えしています。

異性だけではなく、ビジネスや交友関係にも活用できます☆



メルマガバナー記事内用

↑ バナークリックでご登録 ↑