今回のアクセサリー教室から更にこだわり満載☆ | 運命を導くFateful Fashionメソッド

運命を導くFateful Fashionメソッド

30~40代女性の個人向けパーソナルスタイリングを行っています。
ファッションを通し、あなたの恋愛、仕事の可能性を最大限に広げていきませんか?
【ショッピングアテンド、パーソナルスタイリング、ワードローブ診断、ファッション講座】

ファッションを通して、あなたの恋愛や仕事の可能性を広げ、人生に革命を起こすお手伝いをしている、モテおしゃれ番長パーソナルスタイリストの角岡 由加(つのおか ゆか)です。



明日は、午前中が、



モテおしゃれ番長と行く!プチプラブランドショッピングツアー



15時から、



モテおしゃれ番長のアクセサリー教室



と、お楽しみ2本立て☆



今回のアクセサリー教室から、











久屋大通駅から近くの、レンタルスペース うてろさんで開催することになりました。



交通の便が良く、かつおしゃれ



という空間を探していたので、ようやく見つけた!!という感じ。



それに伴い、他のこともおしゃれ度をアップします!



そもそもモテおしゃれ番長ですから、お越し頂く皆さんに女子力をアップしてもらうために、テンションを上がる演出をしないと☆







ということで、まずは材料を入れてある袋を可愛くラッピング。



ほとんどの方が作ったアクセサリーをつけて帰って下さるから、不要と言えば不要。



でも、可愛いラッピングが机に用意されているだけで、ちょっとHAPPYになりませんか?



そして、うてろさんは飲食物持ち込み可なので、これから毎回違うおやつもご用意して、アクセサリー作りに没頭した後に食べて頂こうかなと思っています。



あ、せっかくのお楽しみが、ブログに載せてしまったら台無し(笑)



でも、実際にみて頂いたらまた喜んで頂けるでしょう!!



明日15時からの枠は、もう1席ご用意出来ます。



そして、19日(水)13時からは、まだまだ募集中。



今回が初めて!!という方もいらっしゃるので、アクセサリー作りが初めてという方も安心してご参加下さいね♪



今回のテーマはこちら ↓ ↓ ↓











◆詳細・お申し込みはこちら



ご参加お待ちしております!!