20年振りに振袖を着ます☆ | 運命を導くFateful Fashionメソッド

運命を導くFateful Fashionメソッド

30~40代女性の個人向けパーソナルスタイリングを行っています。
ファッションを通し、あなたの恋愛、仕事の可能性を最大限に広げていきませんか?
【ショッピングアテンド、パーソナルスタイリング、ワードローブ診断、ファッション講座】

ファッションを通して、あなたの恋愛や仕事の可能性を広げ、人生に革命を起こすお手伝いをしている、モテおしゃれ番長パーソナルスタイリストの角岡 由加(つのおか ゆか)です。



マガジンアクセサリーを中心に、





















浴衣に合うアクセサリー



をお作りしています。



と、先月ブログに書いたら、すぐさまA様からご連絡を頂きました。



『着物に似合うアクセサリーはお考えではないですか?』と。







A様は現在着付けを習っていらっしゃり、行く行くは師範になりたいと頑張っていらっしゃいます。



正直なところ、私自身浴衣は何とか自分でも着ることが出来るということもあり、こんなものがあったら良いなという創造が出来るのですが、着物となるとちょっとハードルが上がると勝手に思い込んでいます。



浴衣と着物、そんなに違いがないのか、やっぱりあるのか。



それすら分からないので、浴衣に似合うアクセサリー止まりになっています。



でも、洋服も好きだけど、和服へのリスペクトの心は持っているので、和小物も出来たら良いなと思っています。



そんな話をA様にしていたら、今通っている着付けの先生をご紹介下さいました。



岐阜県多治見市で着付け教室をされている、川合 美津子先生



多治見市はそれ程便が良い訳でも、栄えている訳でもないのですが(多治見市民の皆様ごめんなさい汗)滋賀県からわざわざ20年のキャリアがあるプロの着付け師さんが研修に来られるほどスゴい方のようです!!



ブログを拝見していてもですが、ご紹介して頂いた直後にラインでやり取りをさせて頂いた時も、見ず知らずの私のために、色々と考えて下さっている様が伝わって来て、技術はもちろんのこと、そういった心がプロの方達にも慕われている理由なのだなと思いました。



そして、9月21日(水)に振袖のイベントがあるということで、参加させて頂くことになりました。



振袖を着るなんて20年振りくらいです。



実際に着付けて頂いたら、また何かアイデアが浮かぶかも☆



当日はアクセサリーのサンプルをお持ちして、先生やプロの着付け師の方々に色々アドバイスを頂けたらと思っています。



一度にプロの意見を伺えるなんてそうそうありません。



それに、どんな写真を使うかではその人のセンスが分かるのですが、川合先生がこの記事で使われている写真が、とっても私好み♪



長いキャリアとこのセンスを持ち合わせていらっしゃるなんて!!



お会いするのが楽しみでなりません。



そしてまだまだA様からのご提案は続く(笑)



敏腕マネージャーの如く色々な方にお話しして下さっているようで、A様には本当に感謝の気持ちで一杯です。



ブログをご覧になって春のショッピングツアーにご参加頂いてからのご縁ですが、こういった素敵なお客様と出会えるのも、地道にブログを書いてきたからこそ。



読んで下さっている方がいらっしゃると思うから毎日忙しい中でも書き続けることが出来ます。



いつも読んで下さっている皆様、本当にありがとうございます!



いつか皆様ともお会い出来ますように♡



おっと、話を戻しますが、9月21日ご一緒しませんか?



なかなか振袖を着る機会なんてありませんよね☆



一緒に振袖体験しましょう!!







名古屋セミナー情報



アラフォー独身女性が
女っぷりを上げた
華麗なるファッション革命物語



ある独身OLがファッションでキレイになるだけではなく、
マインドや人生までも変えていくお話です☆




↑ バナークリックでご登録 ↑





戦略的モテファッション革命
5ステップ無料メール講座



あなたが相手に与えたい印象をファッションでコントロールする!!
そんな方法をお伝えしています。

異性だけではなく、ビジネスや交友関係にも活用できます☆



メルマガバナー記事内用

↑ バナークリックでご登録 ↑