ファッションショーにアクセサリーを提供します☆ | 運命を導くFateful Fashionメソッド

運命を導くFateful Fashionメソッド

30~40代女性の個人向けパーソナルスタイリングを行っています。
ファッションを通し、あなたの恋愛、仕事の可能性を最大限に広げていきませんか?
【ショッピングアテンド、パーソナルスタイリング、ワードローブ診断、ファッション講座】

ファッションを通して、あなたの恋愛や仕事の可能性を広げ、人生に革命を起こすお手伝いをしている、モテおしゃれ番長パーソナルスタイリストの角岡 由加(つのおか ゆか)です。



昨夜は友人のファッションデザイナー、OMIDO CEZAR(オミド セザル)のTOP MODEL CONTESTに行ってきました。







第2次審査の昨日はドレス審査と水着審査。



ということで、お盆中ではありましたが、沢山の殿方がいらっしゃっていました(笑)











ただキレイでスタイルの良いお人形のようなモデルさんではなく、個性も重視してのコンテストですので、







中々グラマラスな人もいました☆



彼女とは少しお話したのですが、性格が良い!!



このサービス精神ですからね〜



来月の初めに開催される、セザルのバースデーパーティーを兼ねたコンテストが最終審査になります。



当日は、セザルがその日のためにモデルさん達に作った服を着てのファッションショーも行います。



そしてそのショーに、ル シャルムのマガジンアクセサリーを提供します。









何と!11人分!!



どうせならそれぞれのモデルさんや服のデザインに合わせたものにしたい。



ネックレス、ブレス、ピアス。



1人につき3点作るとなると・・・



気が遠くなりそうですが(笑)



いつもは直前にならないとエンジンのかからない私ですが、さすがにこれだけの数を直前には無理なので、今から少しずつパーツを作って行こうと思います。



9月も楽しくなりそうです♪



最後までお読み頂き、ありがとうございました。