ファッションは相手に対する思いやり☆ | 運命を導くFateful Fashionメソッド

運命を導くFateful Fashionメソッド

30~40代女性の個人向けパーソナルスタイリングを行っています。
ファッションを通し、あなたの恋愛、仕事の可能性を最大限に広げていきませんか?
【ショッピングアテンド、パーソナルスタイリング、ワードローブ診断、ファッション講座】

ファッションを通して、あなたの恋愛や仕事の可能性を広げ、人生に革命を起こすお手伝いをしている、モテおしゃれ番長パーソナルスタイリストの角岡 由加(つのおか ゆか)です。



皆様、お盆休みいかがお過ごしですか?



私はお昼にホットケーキを焼きました☆







おしゃれなホットケーキを想像した方、ごめんなさい。



ホントにフツーのホットケーキです(笑)



しかもそんなに焼き方が上手じゃないという。



先週は週末に開催したイベントの準備やらできちんと食事の支度が出来ませんでした。



今母が料理をすることが出来ないので、忙しい時は、出来合いのものを買ってきたり、極々簡単なものを作ったりといった感じになってしまいます。



昨日買い出しに行った時に、たまたまホットケーキの素が目に入り、パンが好きな母が喜ぶかなと思って買って来ました。



ホットケーキを家で焼くなんて、何十年か振りかも・・・



とても喜んでくれました♡



特別なことではなくても、どうしたら相手が喜んでくれるかを考えることは大切なことですね。



それはファッションでも同じこと。



相手にどう思わせるか、どう魅せるか



を日頃お伝えしていますが、自分の印象をどう思わせるかだけが戦略ではありません。



『喜ばせる戦略』



何て言うと腹黒に聞こえますか?(笑)



でも、相手がどうしたら喜んでくれるか想像出来ない人は、ビジネスにおいても、恋愛を含めた人間関係においても、上手くはいきません。



もちろん、相手に振り回されてはいけませんが。



ファッションは相手に対する思いやり



今日会う人にどう思わせたいかに思いやりをプラスすると、色々なことがスムーズに進むかもしれませんよ☆



最後までお読み頂き、ありがとうございました。







名古屋セミナー情報



アラフォー独身女性が
女っぷりを上げた
華麗なるファッション革命物語



ある独身OLがファッションでキレイになるだけではなく、
マインドや人生までも変えていくお話です☆




↑ バナークリックでご登録 ↑





戦略的モテファッション革命
5ステップ無料メール講座



あなたが相手に与えたい印象をファッションでコントロールする!!
そんな方法をお伝えしています。

異性だけではなく、ビジネスや交友関係にも活用できます☆



メルマガバナー記事内用

↑ バナークリックでご登録 ↑