紅葉と冬桜が一度に見られる桜山公園みごと | 花が好きなちーちゃんより123

花が好きなちーちゃんより123

自然の美しさを感じたい

桜山公園に行ってきました藤岡市鬼石です

11月2日です

紅葉は見ごろでしたが桜は少し

早かったかもしれません

もみじの色付が池の水面と

呼応して秋の深まりを感じさせてくれました

桜山の山頂への道も

歩きやすく、途中までですけども

舗装されました

最後の階段は少しきついです

体力テストにはちょうどいいかも

駐車場の周りの店を覗くのも

楽しいかも知れません

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウクライナへのロシア軍侵攻の報道の毎日ですが

民衆が子どもたちが犠牲になる為政者の勝手が

一刻も早く終わりになることを望みます