バラ園見ごろ | 花が好きなちーちゃんより123

花が好きなちーちゃんより123

自然の美しさを感じたい

 

  前橋市敷島公園のバラ園を見てきました

明日から雨が続くというので慌てて

見に行きました

いつもの年よりタイミングがいいのか

気候が良いのか花付きが良くてきれいに

感じました

花の色も良く生き生きとした印象を

持ちました管理している方々の

努力はもちろんあると思いますが

今年は特別良いと思ったのは

私だけでしょうか

花の間の通路も綺麗に舗装されて

整備も行き届いて来たようです

5月14(土)から春のバラ園祭

だという事なので混み合うことと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウクライナへのロシア軍侵攻の報道の毎日ですが

民衆が子どもたちが犠牲になる為政者の勝手が

一刻も早く終わりになることを望みます