秋のお出かけ・ライブの観覧は? | TMKとYUKIYの音楽日記&Tの家族ブログ

TMKとYUKIYの音楽日記&Tの家族ブログ

こんにちは!
ドラムやピアノが好きなTMKと
ギブソンギターを使って
いつもYouTubeにてUpしています、
YUKIYです!

このブログではピアノの弾き語りやライブ配信に関する出来事など
Upしています!

また、『Tの家族ブログ』もこちらにてupしていまーす!

 TODAY'S
 
秋のお出かけライブの観覧は?

 



9月は楽しみがいっぱいですねビックリマーク

8月は巨大地震注意で

地震による対策の備えや点検の再確認

というようなお盆休みでした。


TMK家族はやっぱ『楽しみビックリマーク

というようなことばかりでしたビックリマーク

家族では9月29日に兵庫県尼崎にある

あましんアルカイックホール』という

大体1800人が入る大ホールに行って

演奏を聴きに行きます音譜


Yukiyさんの知り合いが

あましんホールのイベントに

出演する予定で

当日まで楽しみになってきましたグッド!


また,このイベントは

あましんホール以外(尼崎市内)の

ステージ広場公園でも

開催するようなことを

言っていたので

TMKも行きたいなビックリマーク』と思い

ワクワクになってきましたニコニコ


入場は無料

事前申し込みも不要だったので

出入りはできるのかな!?

というようなこともありましたウインク

 

YouTubeAmebaInstagramご質問などのご案内

YouTubeチャンネル

(アップTMKのピアノと音楽アップ)

 

 

(アップYUKIYの青春nowアップ)

 

Ameba

 

 

 

TMKのご質問

 

 

ホームページ

 

Instagram