みなさんこんにちはウインク
発達障害高校生の
TMKです‼️
さて,今回の話は?

 

ホームページ
完成しました!

 TMKはこの前から

インスタで『SNSリンク』を知って

いろいろ調べてみましたビックリマーク

SNSリンク』というものは

Instagram

X(旧ツイッター),

TikTok

(TMKTikTokチャンネルでは

配信していません)などの

URLを貼り付けることです。

 

いろいろなリンク作成一覧を

見ていましたが,

他にも会社や学校,施設などで使う

ホームページの作成も

見ていました。

すると『ジンドゥー』という

ホームページ作成が

ずいぶん前にアプリ入手していました。

 

今回はジンドゥーを使い

ホームページみたいな

SNSリンクにしてみました音譜

 

お知らせ

ホームページ作成しました!

こちらをご覧くださいね♪

 

 

 

そして,下記のご案内に

 

 

 

 

 

を貼り付けておきますので,

ご覧くださいね☆

 

そして,ホームページには

を貼り付けておきます!

 

 

今回はここまで

 

YouTubeAmebaInstagramご質問などのご案内

 

YouTubeチャンネル

 

Ameba

 

 

 

 

ご質問

image

 

 

ホームページ

 

Instagram