東京旅行出発! | TMKとYUKIYの音楽日記&Tの家族ブログ

TMKとYUKIYの音楽日記&Tの家族ブログ

こんにちは!
ドラムやピアノが好きなTMKと
ギブソンギターを使って
いつもYouTubeにてUpしています、
YUKIYです!

このブログではピアノの弾き語りやライブ配信に関する出来事など
Upしています!

また、『Tの家族ブログ』もこちらにてupしていまーす!

 TODAY'S
 
東京旅行出発!

 



​東京駅


 今日から月曜まで

東京旅行行ってきますビックリマーク

最初は東京スカイツリーへ!


ですが,今日は

隅田川花火大会のため

混雑していましたあせる


東京スカイツリーでは

巨人軍東京ドームを見たり

隅田川花火大会の会場も撮りました音譜





そして,東武鉄道浅草まで乗っていたら

なんと隅田川花火大会で使われる

船がいましたビックリマーク


北区の赤羽まで戻り,

ホテルチェックインして

ちょっとしてからテレ

隅田川花火大会を見ましたグッド!

人生初めての

隅田川花火大会』でしたビックリマーク









(テレ東の映像の画像をお借りしています)


ここでしかなかなか見れなかったので

ホテルでゆっくり過ごしながら

隅田川花火大会を見ることが

できました音譜


(追記)

なんとホテルからでも

隅田川の花火が上がっていました音譜




YouTubeAmebaInstagramご質問などのご案内

YouTubeチャンネル

(アップTMKのピアノと音楽アップ)

 

 

(アップYUKIYの青春nowアップ)

 

Ameba

 

 

 

TMKのご質問

 

 

ホームページ

 

Instagram