京都のバスまつり | TMKとYUKIYの音楽日記&Tの家族ブログ

TMKとYUKIYの音楽日記&Tの家族ブログ

こんにちは!
ドラムやピアノが好きなTMKと
ギブソンギターを使って
いつもYouTubeにてUpしています、
YUKIYです!

このブログではピアノの弾き語りやライブ配信に関する出来事など
Upしています!

また、『Tの家族ブログ』もこちらにてupしていまーす!

 TODAY'S
 
京都バスまつり

 



今日は京都梅小路公園

開催されている

バスまつりに行ってきましたビックリマーク


環状線新快速に乗り

無事京都につきましたビックリマーク




 梅小路公園に到着すると

目の前に路線バスや

高速バスがいましたビックリマーク

(なんと!駐車場に観光バスもいました【笑】)





なんとチャギントン

ラッピングバスも見れました音譜


広場では

バス・電車のグッズが

販売されていたり,

キッチンカーも出店していました!



バスまつりのイベントに行った後,

なんとビックリマーク京都鉄道博物館

行ってきましたビックリマーク



いろんな電車もいましたが,

北陸地方で走っている電車

期間限定で展示していて

嬉しいと思いました😃



そして,TMKは久しぶりに

二条から京都市営地下鉄に乗って

京都方面に行きましたビックリマーク



そして,京都に到着して

少しストリートピアノを

弾いてから

大阪へ帰りました音譜

いいお出かけになりました音譜


おまけに

京都駅にて撮影した

サッカーJリーグ

京都サンガのポスターですサッカー





YouTubeAmebaInstagramご質問などのご案内

YouTubeチャンネル

(アップTMKのピアノと音楽アップ)

 

 

(アップYUKIYの青春nowアップ)

 

Ameba

 

 

 

TMKのご質問

 

 

ホームページ

 

Instagram