ピアノを弾いてた時の話 (11月) | TMKとYUKIYの音楽日記&Tの家族ブログ

TMKとYUKIYの音楽日記&Tの家族ブログ

こんにちは!
ドラムやピアノが好きなTMKと
ギブソンギターを使って
いつもYouTubeにてUpしています、
YUKIYです!

このブログではピアノの弾き語りやライブ配信に関する出来事など
Upしています!

また、『Tの家族ブログ』もこちらにてupしていまーす!

 TODAY'S
 
​ピアノを弾いてた時の話 (11月)




今回は『発達障害高校生のTMKBlog!』の中から


当時は静岡県浜松市に行ってライブ開催した次の日に
大阪へ帰る寄り道として愛知県の名古屋駅一宮駅
岐阜県の岐阜駅に行ってきました!

とある一宮駅の構内にストリートピアノを見つけたと。
曲は『六甲おろし』と『燃えよドラゴンズ』を弾いてた時でした。
すると向こうからなんと阪神ファンと出会いましたウインク

『「六甲おろし」を弾いてくれ!』と言っていたので
早速ピアノを弾いてみました!

母さんは確か中日ファンかも。
『六甲おろし』を弾いた後はなんと『燃えよドラゴンズ』も弾いてみました!
今年も応援したいですね📣

それが思い出なんです!

YouTube・Ameba・Instagramのご案内

YouTubeチャンネル

TMKのピアノと音楽


Amebaブログ