2日目後半は名古屋を出て

愛知県内にある

一宮駅に行ってきました!!


着いたらまずストリートピアノを探し,

見つけたらまずは『燃えよドラゴンズ』を弾いた

その時です⁉️

なんと,一宮駅に来ていた

阪神ファンの方がいたんです!!


今年は阪神優勝し,

デイリーとか色々なグッズ期間限定などで発売していましたね。

そこでなんと2回

『「六甲おろし」を弾いてくれ!!』と阪神ファンが言っていたので

TMKがその『六甲おろし』と中日の『燃えよドラゴンズ』を弾きましたグッド!


演奏後,阪神ファン

大阪お好み焼きとかいろいろ話もしていました。

お好み焼きでは

お好み焼き焼きそば一緒に食べるのかはてなマーク

『それとも別々で食べるのかはてなマーク』と言いTMK

『一緒に食べる時もありますし,別々で食べる時もあります』とTMKが言ったんです!!


一緒だと広島お好み焼きとして有名である

広島焼き』になるじゃん。(たまに広島カープキャラクターがたまにヘラを持っていることも)

            ↑↑↑↑↑

大阪では『モダン焼き』があるけど。


というような話でした。