段々とピアノ上手くなってきました! | TMKとYUKIYの音楽日記&Tの家族ブログ

TMKとYUKIYの音楽日記&Tの家族ブログ

こんにちは!
ドラムやピアノが好きなTMKと
ギブソンギターを使って
いつもYouTubeにてUpしています、
YUKIYです!

このブログではピアノの弾き語りやライブ配信に関する出来事など
Upしています!

また、『Tの家族ブログ』もこちらにてupしていまーす!

 TODAY'S
 
🎹​段々とピアノ上手くなってきました!🎹



段々ピアノ上手くなって
最近はYouTube動画もUPするようになりました!
僕が通っている放課後等デイサービスにある
『電子ピアノ』を弾いたのが最初なんです!

当時はクリスマスソングを練習したり,
小学校の音楽で習った曲などを
弾いていたんです♪

最近YouTubeでUPした『旅立ちの日に』や『3月9日』,
そして,プロ野球のオリックス・バファローズの球団歌など
UPしているんです!

今練習中といえば
松田聖子さんの『赤いスイートピー』や
SEKAI NO OWARIの『RPG(2013年の映画クレヨンしんちゃん)』を弾いているんです♪

いろいろ練習してみよう!
そして,やってみよう!


YouTube・Ameba・Instagramのご案内

YouTubeチャンネル

TMKのピアノと音楽


Amebaブログ