2020.3月ヨガリトリート3日目 | 鳥取*石垣島ヨガ*美yoga Plumeria〜美ヨガ プルメリア〜倉吉ヨガ教室

鳥取*石垣島ヨガ*美yoga Plumeria〜美ヨガ プルメリア〜倉吉ヨガ教室

鳥取県鳥取市*倉吉市、沖縄県石垣島を拠点にヨガ教室をしています!
【美容は健康から】をコンセプトに、こころも身体も美しく、笑顔で♡幸せの種を蒔いていきます♡

■レッスンスケジュール■
鳥取ヨガ【MIMOSA鳥取】【moco】こちら
【倉吉クラス】BYヨシダ・・・こちら
【溶岩浴HOT YOGA】・・・こちら
《パーソナルレッスン》・・・こちら
【石垣島ヨガリトリート】こちら
鳥取県鳥取市*倉吉市の
“輝く人生を送ることができる”ヨガ教室
 
~美ヨガプルメリア~美Yoga  Plumeria
全米ヨガアライアンス【E-RYT500】取得。
ヨガ講師&ファスティングマイスター&
美腸プランナー、予防医学を指導する
トータルヘルスコーチの浦富 靖子です

Aloha〜🌈

3日目の朝は育子先生のヨガからスタート🧘‍♀️🧘‍♂️


育子先生のお話しに引き込まれます。

【ぬちぐすい】のお話し

直訳すると「ぬち」は「命」、「ぐすい」とは「薬」という意味です。

病院や薬局などで買う薬とは違ってて
「命の薬」とは、例えば母親の愛情であったり、美味しい料理、人の優しさなど…。心の中が温かくなって癒されるような出来事をさす言葉です。


石垣島の人は本当に温かい☺️


昨年怪我をした時、たくさんの温かさに触れました。とりあえず薬局に絆創膏を買いに走ると
『それは病院に行った方がいい❗️』と、絆創膏を買わせてくれなかったこと。

次の日に海に入れたのは、あの時の言葉で病院に行き、縫ったからひらめき電球


宿の方が病院まで迎えに来てくれたこと。
予約の部屋が2階だったのを1階に変更!それも部屋のグレードを無料で上げくださって、不便がない様に至れり尽くせりドキドキ

竹富島のおばちゃんは
自転車で転んだ時に手当てしてくれたり…


今回ラニオハナに行った時には【オンガード】と言うデトラ社のエッセンシャルオイルを参加者のみなさんにプレゼントしてくださいました。


コロナウィルス対策に良いと聞いていたオイルがここにあるなんてびっくり

エッセンシャルオイルの効能をたっぷり聞くこともできました。

ラニオハナは愛犬ケティのいるcafe☕️

アロマトリートメントのサロンでもあります。
石垣島在住の丸山ファミリーさんが家族で経営されていて
育子先生との繋がりから石垣島に訪れる度におじゃましています。

本当に温かいファミリーラブ


私が石垣島に何度も帰るのは
自然だけではないんです。

間違いなく人

育ちゃんに逢いたくてラブラブ

丸山ファミリーに逢いたくてラブラブ


こうして3回目のヨガリトリートでまた生徒様と帰ってこれたことが嬉しくてたまりません。

さて3日目の朝
朝食後に【竹富島】へ













大好き場所に大好きな人❤️とここに居る

夢の様な時間でした音譜

10月のヨガリトリートでも行ったcafe

長命草のジュースが美味しくて!
ここにこれたらこれにする!!って決めていましたラブ




あと言う間に3日目も過ぎてしまいましたニコニコ

最後の夜は地元の居酒屋さんへ

居酒屋さんと言っても頼むのはジュース🍹です❗️

みなさんからの感想を聞いて
やっぱり涙が出てしまいました。

今回主催者として正直中止を考えました。

しかし私に大切なこと気付かせてくれたのが育子先生。

『一寸先は光』


育子先生との話し合いの中で開催を決断しました。

そこに至るまでの時間も沢山の学びがありました。


だから育ちゃんに石垣島で逢えたときは、いつにも増しての感動がありました。


生徒さんを空港で迎えた時には
もうすでに感動していて笑い泣き


そして一瞬一瞬を味わい
3日間を過ごしたこと。

一つ一つが愛おしいドキドキ

出てくる言葉は

ありがとう❤️


最終日につづく…



愛を込めてYasuko

【レッスンスケジュール】

🧘‍♀️3月5日〜8日は石垣島ヨガリトリート🧘‍♀️
早めに石垣入りするため長期のお休みをいただきます。

クラス再開は
グリーンハート3月10日火曜日19:00〜20:15
YOGA studio in moco【ALOHAヨガ】

ブルーハート11日18:30〜20:00
【MIMOSA鳥取☆水曜日クラス】

ハート13日19:00〜20:20
【倉吉クラス】倉吉未来中心 練習室

ピンクハート14日10:00〜11:30
【MIMOSA鳥取☆土曜日クラス】
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

  
美Yoga  Plumeriaの予約
お問い合わせはこちら
YOGA studio in mocoのブログは↓↓↓