2020.3月ヨガリトリート2日目♡ | 鳥取*石垣島ヨガ*美yoga Plumeria〜美ヨガ プルメリア〜倉吉ヨガ教室

鳥取*石垣島ヨガ*美yoga Plumeria〜美ヨガ プルメリア〜倉吉ヨガ教室

鳥取県鳥取市*倉吉市、沖縄県石垣島を拠点にヨガ教室をしています!
【美容は健康から】をコンセプトに、こころも身体も美しく、笑顔で♡幸せの種を蒔いていきます♡

■レッスンスケジュール■
鳥取ヨガ【MIMOSA鳥取】【moco】こちら
【倉吉クラス】BYヨシダ・・・こちら
【溶岩浴HOT YOGA】・・・こちら
《パーソナルレッスン》・・・こちら
【石垣島ヨガリトリート】こちら
鳥取県鳥取市*倉吉市の
“輝く人生を送ることができる”ヨガ教室
 
~美ヨガプルメリア~美Yoga  Plumeria
全米ヨガアライアンス【E-RYT500】取得。
ヨガ講師&ファスティングマイスター&
美腸プランナー、予防医学を指導する
トータルヘルスコーチの浦富 靖子です

Aloha〜🌈
石垣島ヨガリトリート2日目に
やっと晴れて☀️海へ🏖
海水が冷たくて、足をつけただけでいいとおっしゃっていたY子さん
あれ?めっちゃ楽しんでる爆笑
一番遠くでやってるやってるラブ
冷たいのは最初だけビックリマーク

ぷかぁ〜ただ浮かんで
あとはもう何も考えない世界へ
これが石垣島に来たら絶対おすすめのクリアー浄化法》の一つですひらめき電球
さて午後からどこへ行こうかしらキラキラ
育ちゃんがちゃんと考えてくれているから
委ねちゃう音譜
山を登ると絶景が待っていましたびっくり
普通に立ってるしーガーン
そんなところにお願いだから行かないでえーん

顔が引き攣って岩から手が離せないガーン
あれ⁉️
しばらくすると慣れてきた口笛
やっと写真が撮れる余裕も出てきたラブ

次に向かったのは育ちゃんおすすめのcafe
《ガーデンパナ》

オーダーしてから一緒にハーブ🌿を摘む
ホットティーコーヒー
お花が大好きなY子さんハイビスカスそれを伝えていたから育子先生が立ち寄ってくださいました。
お庭を眺めながら私はホットチャイをコーヒー
夕方には《底地ビーチ》へ🏖
ここでは育子先生によるプラーナヤーマ【呼吸法】をビックリマーク

あんなこと音譜  こんなことしてみたりニコニコ
石垣島で海と風と育ちゃんと戯れるドキドキ

そして戻るとライトアップされた景色にうっとりラブラブ
昨年2月に初めてここに訪れた時のこの空気感が忘れられなくて…
石垣島へ来る度にビーチで泳いだり
ラウンジでお茶をしていました。

いつかここでヨガリトリートをしたいキラキラ
今回やっと予約がとれ夢が叶いました。

願っていたら いつか叶う❗️思考の具現化ってよく聞くけど思ってるだけでなく行動なんですよね。
行きたいところがあれば予約を入れる❗️に限ります笑

それでは3日目につづく音譜
愛を込めてYasuko

【レッスンスケジュール】
🧘‍♀️3月5日〜8日は石垣島ヨガリトリート🧘‍♀️
早めに石垣入りするため長期のお休みをいただきます。
クラス再開は
グリーンハート3月10日火曜日19:00〜20:15
YOGA studio in moco【ALOHAヨガ】
ブルーハート11日18:30〜20:00
【MIMOSA鳥取☆水曜日クラス】
ハート13日19:00〜20:20
【倉吉クラス】倉吉未来中心 練習室
ピンクハート14日10:00〜11:30
【MIMOSA鳥取☆土曜日クラス】
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

美Yoga  Plumeriaの予約
お問い合わせはこちら
YOGA studio in mocoのブログは↓↓↓