愛と献身のバクティーヨガ | 鳥取*石垣島ヨガ*美yoga Plumeria〜美ヨガ プルメリア〜倉吉ヨガ教室

鳥取*石垣島ヨガ*美yoga Plumeria〜美ヨガ プルメリア〜倉吉ヨガ教室

鳥取県鳥取市*倉吉市、沖縄県石垣島を拠点にヨガ教室をしています!
【美容は健康から】をコンセプトに、こころも身体も美しく、笑顔で♡幸せの種を蒔いていきます♡

■レッスンスケジュール■
鳥取ヨガ【MIMOSA鳥取】【moco】こちら
【倉吉クラス】BYヨシダ・・・こちら
【溶岩浴HOT YOGA】・・・こちら
《パーソナルレッスン》・・・こちら

鳥取県鳥取市*倉吉市の
“輝く人生を送ることができる”ヨガ教室
 
~美ヨガプルメリア~
美Yoga  Plumeria

全米ヨガアライアンス【E-RYT500】取得。
ヨガ講師&ファスティングマイスター&
美腸プランナー、予防医学を指導する
トータルヘルスコーチの浦富 靖子です
 
Aloha〜🌈

一昨日大阪から帰り

自宅より先に行ったのは




温泉♨️へ

温まって切り替え!

そして浄化ひらめき電球

お風呂は1日の疲れを取るのはもちろんですが、心の洗濯だと聞いたことがあります。


露天風呂から空を見上げたり
紅葉🍁がとっても美しくてキラキラ
最幸の時間でした。

スッキリ!!

本当に心の洗濯ひらめき電球沖縄モードから
ギアチェンジして【倉吉クラス】へ



そして昨日は【MIMOSA鳥取クラス】


共にヨガができる喜びを噛み締めています。

沖縄での学びをクラスでシェア。


日々、祈りと感謝のルーティーンを❗️


バクティー【祈り】
愛と献身のヨガをご自身へラブラブ

先ず自分を満たしてあげることビックリマーク

自分をいつも大切に取り扱いをしてあげると、自然と誰かの幸せを祈っています。


家族や大切な人の健康や幸せを祈り…

携わる方々の安全と平安を祈り…

世界の平和へと祈りは広がります🕊

祈りは心を豊かにしますひらめき電球


さて今日から12月ですね音譜

12月といえばクリスマス🎄ですね〜

ホテル日航アリビラさんはXmasのディスプレイが素敵でしたドキドキ

そしていい香りがお出迎えニコニコ


SHOPでこの香りが販売されていました。
名前はそのまま《アリビラ》

ホワイトガーデニアの香りキラキラアロマスティック❗️


鳥取でも感じて頂けたらと
MIMOSA鳥取クラスで優しく香っていますドキドキ


今朝は久しぶりにゆっくりな朝を過ごしています。自分でもビックリ‼️びっくり

12時間寝た笑

秋冬の朝は中医学ではゆっくりでいいんです。
陰陽☯️


全ては調和❗️バランス❗️ですね。


ちゃんと私達の身体は自律神経がバランスをとってくれています。

神様は素晴らしい機能を備えてくださっています。


無理すると自律神経が乱れる!納得ひらめき電球
 

ヨガは自律神経を整える効果があります。


毎日のヨガは私にとっての最高の健康法だと改めて感じました。


さて午後からはパーソナルレッスン🧘‍♀️キラキラ



それでは今日という一日が
みなさまにとって
より良い一日でありますようにラブラブ
 
愛を込めて
Yasuko


【レッスンスケジュール】

星12月3日火曜日
YOGA studio in moco  19:00〜20:15
中原啓子先生による【肩甲骨ヨガ】

ブルーハート12月4日水曜日
【倉吉市営温水プール☆スタジオヨガ】
13:30〜14:30

【MIMOSA鳥取☆水曜日クラス】
18:30〜20:00

グリーンハート12月6日金曜日【倉吉クラス】
19:00〜20:20  倉吉未来中心練習室

ハート7日土曜日
【溶岩浴☆ヨガ】
10:00〜11:00
【MIMOSA鳥取☆土曜日クラス】
15:00〜16:30


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

  
美Yoga  Plumeriaの予約
お問い合わせはこちら
YOGA studio in mocoのブログは↓↓↓