good luck! | 鳥取*石垣島ヨガ*美yoga Plumeria〜美ヨガ プルメリア〜倉吉ヨガ教室

鳥取*石垣島ヨガ*美yoga Plumeria〜美ヨガ プルメリア〜倉吉ヨガ教室

鳥取県鳥取市*倉吉市、沖縄県石垣島を拠点にヨガ教室をしています!
【美容は健康から】をコンセプトに、こころも身体も美しく、笑顔で♡幸せの種を蒔いていきます♡

■レッスンスケジュール■
鳥取ヨガ【MIMOSA鳥取】【moco】こちら
【倉吉クラス】BYヨシダ・・・こちら
【溶岩浴HOT YOGA】・・・こちら
《パーソナルレッスン》・・・こちら

鳥取県鳥取市*倉吉市の
“輝く人生を送ることができる”ヨガ教室
 
~美ヨガプルメリア~
美Yoga  Plumeria

全米ヨガアライアンス【E-RYT500】取得。
ヨガ講師&ファスティングマイスター&
美腸プランナー、予防医学を指導する
トータルヘルスコーチの浦富 靖子です
 
Aloha~

昨日 沖縄から大阪へ移動✈️




2人の娘に逢えるのを心待ちにしていましたラブラブ


朝、あいりさんが大阪めっちゃ寒いよ〜〜💦
と連絡をくれていたので、心の準備はしていたものの👀

慌てて薬局に駆け込みました笑


早めにリハーサル切り上げて来てくれた長女音譜



lunchと衣装の生地屋さん、バレエショップ巡りだけのひと時でしたが、一緒に居られるって幸せですドキドキ







それから、ゆりなさんのサロンが入っている
Nu +chayamachiへ


カラーはゆりなさんが、カットは先輩が担当。

それをさらにベテランスタイリストさんが見守ってくださいます。

教育環境がバッチリなので、どのサロンよりデビューが早いキラキラキラキラキラキラ

日々腕を磨き、夜遅くまでトレーニングしているのはこういうことなのね❗️

熱い想いをそれぞれ持っているから
それは関西人気NO.1になる訳ですアップ


最近は電子書籍の時代なんですねびっくり


カラーはゆりなさんにおまかせ❗️

明るさは保ちつつ、ニュアンスを楽しめるカラーにドキドキ

Aujiaのトリートメントが素晴らしく、指通りが滑らかでツヤツヤにキラキラキラキラキラキラキラキラ

長さ、すき加減が絶妙なバランスで大満足ですラブ





あっという間でしたが、それぞれ
元気な様子に一安心ラブラブ

最後、お別れする時はちょっぴり寂しくなりますが、『じゃぁね〜バイバ〜〜イ❗️』と背中に祈りを捧げます。

ありがとう

愛してる

大丈夫ニコニコ

good luck👍

今日もそれぞれの一日が始まりますキラキラ


今夜29日金曜日【倉吉クラス】
19:00〜20:20     BYヨシダ  

明日30日土曜日
【MIMOSA鳥取☆土曜日クラス】
10:00〜11:30

お待ちしております音譜
 
愛を込めて
Yasuko


【レッスンスケジュール】

星12月3日火曜日
YOGA studio in moco  19:00〜20:15
中原啓子先生による【肩甲骨ヨガ】

ブルーハート12月4日水曜日
【倉吉市営温水プール☆スタジオヨガ】
13:30〜14:30

【MIMOSA鳥取☆水曜日クラス】
18:30〜20:00




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

  
美Yoga  Plumeriaの予約
お問い合わせはこちら
YOGA studio in mocoのブログは↓↓↓