紀子さまのお姿に感無量です。 | 鳥取*石垣島ヨガ*美yoga Plumeria〜美ヨガ プルメリア〜倉吉ヨガ教室

鳥取*石垣島ヨガ*美yoga Plumeria〜美ヨガ プルメリア〜倉吉ヨガ教室

鳥取県鳥取市*倉吉市、沖縄県石垣島を拠点にヨガ教室をしています!
【美容は健康から】をコンセプトに、こころも身体も美しく、笑顔で♡幸せの種を蒔いていきます♡

■レッスンスケジュール■
鳥取ヨガ【MIMOSA鳥取】【moco】こちら
【倉吉クラス】BYヨシダ・・・こちら
【溶岩浴HOT YOGA】・・・こちら
《パーソナルレッスン》・・・こちら

【ラゾーナ川崎ルルレモン朝ヨガ】こちら
【東京開催☆高尾山ヨガ】・・・こちら

鳥取県鳥取市*倉吉市の
“輝く人生を送ることができる”ヨガ教室
 
~美ヨガプルメリア~
美Yoga  Plumeria

全米ヨガアライアンス【RYT500】取得。
ヨガ講師&ファスティングマイスター&
美腸プランナーの浦富 靖子です
 
Aloha~

今日の鳥取空港は
なんだか様子がおかしいびっくり


警察と腕章を付けた人の数が半端ないビックリマーク



中には私服にリュックを背負って
イヤホン付けてる人!人!人!

通りすがる人はみんな警察アセアセ


 
この限界体制はどなたか来られる❗️



そのうちに旗を渡されたるし目


イヤイヤ❗️


私ここに居てはいけないですあせる



飛行機に乗らないと笑





東京からの便が到着ビックリマーク




何と❗️

ここから紀子さまが振り返って

手を振ってくださったのですキラキラ


優しく微笑みながら

私のためだけにドキドキ



失礼なので写真は撮りませでしたが、しっかり目に焼き付けました!!



調べてみると、18日開催の
【全国みどりの愛護のつどい】に出席されるため、ご来鳥されたそうです。



なんだか偶然の出来事ではありましたが、こんな日に同じ飛行機で東京へ行くとは❓


素直に嬉しいですニコニコ


厳戒態勢の様子から

家族LINEにライブで投稿し続ける私


冷ややかな目で観察する長女


凄いね〜〜❗️と感激する次女


主人は…

『それでいつまで東京?』


と相変わらずの家族です笑













最新のエアバスにグレードが変わったのは、紀子さまが搭乗されるからだったんですねキラキラ


あいみょんのお気に入りの曲を聴きながらの、あっという間の1時間。





少し待ち合わせまで時間があるので、羽田のラウンジへ


こちらは到着後にも利用できるのが嬉しいですラブラブ


ほっとひと息ついて☕️
少し興奮が治まりました


素敵なサプライズから

旅のスタートとなりましたニコニコ

 
さて明日は


ラゾーナ川崎プラザのルルレモンにてイベントです。


ルーファー広場を予定していましたが、他のイベント準備のため、広場が使えなくなってしまったと連絡が汗

芝生でのヨガを楽しみにしてくださっていた皆様あせる申し訳ありません。


ルルレモンのストア内でのヨガとなりますが、お待ちしております🙇‍♀️

 
愛を込めて
Yasuko
 
 
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

  
 
美Yoga  Plumeriaの予約
お問い合わせはこちら
 
 
YOGA studio in mocoのブログは↓↓↓