年末年始営業のお知らせ | phototeriaのブログ

phototeriaのブログ

愛知県名古屋市昭和区にOPENした
写真スタジオ『Phototeria』スタッフ達の
日常会話♪

みなさん、こんにちわぺこ

最近かなり冷え込んできましたね・・

去年はこんなに寒くなかったきがしますが・・・

寒いのはキライじゃないが寒すぎる。

もーーっ!マフラーぐるぐるの全身ホッカイロ!笑!完全防備だ、さむさしらずだーー!!笑




さてそんなことよりもフォトテリアの年末年始の営業のお知らせをしたいと思います。


今月は12/28まで営業を行っております。

新年の営業は1/3日10時より午後5まで

翌日4日からは通常の営業となっております!


お正月に皆様揃って家族写真はいかがですか?桜


年のはじめに素敵な笑顔を残しましょう!!!!


 

www.phototeria.jp



安藤