七五三フォト | phototeriaのブログ

phototeriaのブログ

愛知県名古屋市昭和区にOPENした
写真スタジオ『Phototeria』スタッフ達の
日常会話♪

ラブラブニコニコぺこみなさん、こんにちわ

今年もあと一ヶ月で終わってしまいますね・・はやかったなぁ。


今年1年の目標を立てていたのですが、今年中に達成できそうにないっガクリあわわわ

来年こそは目標達成できるように!ちとハードルを下げたいとおもいますっ笑


話かわりまして今月は今まで撮った七五三の写真をアップしていきたいと思います。

今年もたくさんの子供たちに出会えてとても楽しく撮影が出来ました!!

まだ撮っていないかたも後撮りキャンペーンを行っておりますのでこの機会に是非!!!




ではではお写真アップしていきまぁぁぁすWハート




phototeriaのブログ
笑顔がとってもキュートでしたニコニコ

お着物すっごく似合ってたよラブラブ



phototeriaのブログ
ポーズが上手くてカメラマンもビックリ!アップ

表情もばっちり決まっていますねラブ目



phototeriaのブログ
ピンクのドレスがとってもキュートドキドキ

お姫様に大変身!!

上手に撮影出来ましたね好



phototeriaのブログ
お母様のお着物で撮影しましたっ!!

7歳のときも着るのかな?ラブラブ

にっこり笑顔で上手に撮れたねっラブ



こんな感じでこれからどんどんアップしていきますのでチェックして下さいねきゃー



安藤


www.phototeria.jp