七五三フォト2 | phototeriaのブログ

phototeriaのブログ

愛知県名古屋市昭和区にOPENした
写真スタジオ『Phototeria』スタッフ達の
日常会話♪

皆さんこんにちわぺこ

少し前に雪が降ってびっくりしましたね。

最近では珍しいですが何年か前は12月でも降っていたようです・・・記憶にないですが。


さて先日ブログにアップしました七五三フォトを載せていきたいと思います。



phototeriaのブログ
黒のお着物が良く似合っていました!きゃー

ポーズも上手でしたよ!ドキドキ



phototeriaのブログ
この表情・・大人っぽいですねラブまだ5歳ですよ?

緊張せず元気良くとれたねニコニコ




phototeriaのブログ
二人ともポーズがばっちり!きらきら

特にこの立ち姿はモデルみたいですねニコニコ





phototeriaのブログ
自分で選んだ着物だけあってよく似合っていますね!!キャハハ

撮影もがんばったね音符




まだまだ載せたいですが今日はここまで!!!

まだアップしますのでチェックしてくださいね!!!




安藤


www.phototeria.jp