起動! | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

さてさて、前置きが長くなったが
ポケモンバトルレボリューションを

起動してみたくなるのが人情ってもんだ。


息子も「パパ、早くやろう!」と言っている。


だが、ここで問題がある。
ただいま、平日の夜、19時半であ~る!


当然、息子は寝る前。
普通ならゲームなど、許されるわけはない。


たったいま、開封したバトルレボリューション。
息子にとっては、プレイしてみたいだろう。


おいらも、当然、息子と遊びたいのだ。

ここは、明確な理由が必要なのであ~る!


恐る恐る妻に

「ちゃんと、遊べるかどうか確認したいから、少しだけやってもいい?」と聞く。


すると、妻は呆れ顔で「はいはい」と答えた。
さすが、我が妻であ~る!


多分、全部お見通しなんだろうけど(笑)


最初に、ディスクを入れるのは
息子に譲ってやろう。


Wiiを起動しTVの画面には
バトルレボリューションのタイトルが現れたのであ~る。