番外編ー152「初めての運動会」 | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

今日は、小学校の運動会だったのであ~る!

娘にとっては、小学校で初めての運動会になった。


おいらが行けたのは

お昼からだったけれど、ふたりの様子を

一番、いいところで観る為、なんとも、忙しかった。


それにしても、大きくなったものだなと

しみじみ思ってしまった。


子供たちは、1年前よりも明らかに成長している。


そして、もうすぐ運動会なんて

観に来ることもなくなってしまうんだな、なんて考えてしまう。


少しずつでは、あるけれど

距離が離れていく、子供たち。


親よりも友達だよなって

実感することが、なにかと多くなってきた、この頃。


このブログに書くネタも

少なくなっていくのかもしれないな。


なんとも、寂しい限りなのであ~る!