変なクセ | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

決してキレイ好きなわけじゃないのに
なぜだか、本は、とてもキレイに扱いたいのだ。


自分でも、変なクセだと思うのだが

いつの間にか、身についていたのであ~る。


偏見を恐れず、ズバリ書いてしまうと

本には、極力、人が触ったという形跡を残したくないのだ。


もちろん、自分のもだ。


一番、イラッとくるのが
マンガの単行本なのであ~る。


とても、キレイなマンガを
少しだけ開けて、読むのが大好きだった。


だが、学生時代、友達に貸そうものなら
思いっきりページが開かれて、返ってきた。


あああっ、おいらが大切にしていた本が・・・・・・。


何か大切なものを

汚された気分になるのであ~る!