や、やめて・・・・・ | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

そんな息子に対して
「パパが買ったんだから、最初に開けるの!!」と
喉元まで出掛かるのだが、さすがに我慢する。


彼の嬉しい気持ちに
水をさしたくはないのであ~る。


だが・・・・・・・。


まずは、マニュアルを

乱暴に取り出す息子。


ああっ、やめてぐれ~と叫びたい。


中古にも関わらず
とてもキレイなマニュアル。


それを、気にせず
思いっきり開いていく。


ああっ。


「キレイに見るんだよ、パパのだから・・・・」と
おいらが言うのが精一杯であ~る。


普段は、ガサツで大雑把なおいら。

だが、ゲームのマニュアルや

本には妙なこだわりがあるのであ~る。