分かりやすく表現すると | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

さて、お次は、顔のカタチであ~る。


妻の特徴は、丸顔なのであ~る!


まるで、あんぱんまんみたいなのであ~る!


ここで、弁解(?)しておかなければならない。


なんか、妻の悪口を並べているような気分になるが
決して、そんなことは、ないのだ。


彼女の顔を分かりやすく表現しているだけなのだ。

そんなわけで、あっさり顔の輪郭が決まった。

あとは、髪型だけなんだけど・・・・・。
彼女の反応が気になる。


当然、自分の顔を作っているのは気がついていると思うのだが

今のところ、これといった反応がない。


なぜなんだろう?

これは、怒りを我慢しているってことなんだろうか?


それとも、思いのほか

キレイにMiiが作られていて、満足ってことなんだろうか?


このときの、おいらは、全く分からなかった。