番外編ー143「娘とおでかけの続き」 | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

車内でも、いつもならママに話しかけるのだが

パパとお喋りしてくれる。


当たり前なんだけどね。

でも、それが、嬉しかったりする。


そして、待ち合わせ場所へ到着。

先に着いてしまい、車を降りて、ふたりで待つことに。


いきなり「パパ、これ読んで~」と本を取り出した。


なんで、こんなん、持ってきたん?


彼女のリュックには、女の子らしく

いろんなものが入っていた。


本を読んでいたら、友達がやってきて

彼の娘を見つけるなり、飛び出していってしまった。


そこからは、あんまりパパは相手にされず。


でも、家族で出かけるときとは

少し違った印象を受けた。


いいもんだな、ママ抜きで

娘とお出かけ。


できれば、高校生や大人になっても

パパとデートしてほしいもんだ。


まあ、無理だろうけど。


彼女も一年生。
39歳パパの初ポケモン奮闘記!
大きくなったもんだ。