番外編ー143「娘とおでかけ」 | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

小学生になったからなのか

最近、娘はママが一緒じゃないと出かけられない。


前までは平気だったのに

パパだけでは、ついてこなくなってきた。


非常に寂しいのであ~る。


そんな最中、おいらの友達から

子供を連れて一緒に遊ぼうと誘われた。


友達は日曜日、奥様がパート。

ちなみに、彼の子供は、5歳と1歳半の女の子。


息子は、行かないと言い出し

ママも、ひとり置いていけないってことになった。


案の定、娘も行かないと言い出した。


友達の5歳の子とは

仲がいいのにも関わらずだ。


だが、なんとか妻が娘を説得した。

そんなわけで、ママ抜きで久しぶりに出かけることになったのであ~る。


<続くのであ~る>