プレゼントする理由 | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

バトリオをやっている子供を見てみると
包みたいな専用のケースを、みんな持っている。


息子も、それに気がついていて
「オレも、あのケースが欲しいな」と言っていた。


だが、おいそれと渡すわけには
いかないのであ~る!


子供に、なにかプレゼントときは
「理由」ってヤツがいる。


いつでも、なんでも買ってもらえる
なんて勘違いしても、困るしね。


だが、しかし、彼にプレゼントをする
絶好の機会が迫っていた。


2008年、1月22日

息子の誕生日が近づいてきていた。

ポケモンから出会って

一年が経とうとしていたのであ~る!