オトコの浪漫 | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

リビングのテーブルにパックを置いて

スキャンの真似事をするバトリオセンスゼロの訓練生。


やっぱり、スキャンが
バトリオなかで、大きな印象が残ったんだろうな。


うん、分かるぞ、分かるぞ

その感じ!!


スキャンって行為には

オトコの浪漫があるような気がする。


かっこいいよな。


だが、悲しいかな現実には

なんてことのないリビングテーブルで

パックをスライドさせているだけ。


いや、訓練生はきっと想像力でカバーしているだろう。


続いて、パックを操りフォーメーションを

組んでいくのであ~る。


ふむふむ、予習はばっちりじゃの~。

ここで、息子に答えが分かりきった質問を

あえてぶつけてみるのであ~る!