三匹目への不満 | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

ルカリオなんだよね~。


ん~、普通に出てくるし
タマゴから大切に育てあげたルカリオがいるしな~。


おいら、普段なかなか手に入らないポケモンが
欲しかったな~。


リクエストするならね~。

セレビィなんて欲しいな。

ん~、エンティ、スイクンとかでも、よいよ。


しかし、なんでルカリオやねん!

って、文句言っちゃあいけないよね。


せっかくいただけるんだもんね。
大切に育てれば、いいよね。


でも、この3匹がもらえるだけで
とても、価値のあるイベントなのであ~る。