初の大型ポケモンイベント | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

つ・い・に、おいらの街でも開催されることになったのだっ。


何かって?


そう!

ポケモンパルシティであ~る!


おいらにとって、初の大型ポケモンイベントだっ。

こりわ、おいらたち親子は

参加するしかないのであ~る!


おまけに会場では、伝説のポケモンが
3匹も配信されてしまうという、なんとも太っ腹なイベントなのだ。


そのポケモンとは・・・・・?


まず、マナフィであ~る!

やったーっ!!!

これは、本当に嬉しいのであ~る。


おいら、伝説のなかでマナフィ

持っていなかったんだよね。

しかも、パールを始めてから

もらえるチャンスがなかったので

涙がちょちょぎれてしまうほど感謝であ~る!


そして、ミュウ!
これも、レア度が高いって感じなのだっ。

いいじゃんいいじゃん、太っ腹じゃん、パルシティ。


でもね、でもね。
三匹目がね・・・・・・・・・・・・。