これっきゃないっ! | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

まず、おいらが先に座る。

息子は、となりに残されて

ちょっと不安そうであ~る!


そんな彼に、「ここにおいで」と声をかけた。

すると「うん!」と
素直にうなずきおいらのひざの上に乗ってきた。


視線が高くなった息子。
とても嬉しそうにキョロキョロと外の景色を見ている。


今まで外、見られなかったもんな。

笑顔の息子を見ながら

微笑むおいら。


こんなこと、すぐ出来なくなるだろうな、きっと。

おいらには、なんとなく分かっていたからこそ
このひと時が、とても愛おしいのであ~る!


電車よ、駅に着かないでくれぃ。