切符購入す! | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

時はめぐり、おいらが息子を抱っこしてやり

まずはお金を彼が入れる。

小さい手で、なんともたどたどしいが
100円玉、50円玉、10円玉を

一生懸命を入れていくのであ~る!


ん~、なんともカワイイのであ~る!


ボタンが赤くだんだん光っていく!


「パパっ、どこ押せばいいの?」って聞いてくる息子。


「ここを押してみて」と160円のところを指差して答える。


息子がポチッとボタンを押すと、切符が出てきた。
とても嬉しそうに、切符を持つ彼。


なんてことないことなのだが
おいらには、こんな些細な出来事さえも

一生の思い出になるのであ~る!


(次回は木曜日に更新するのであ~る!)