さて、ホームへ | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

「パパ、これ、どこに入れるの?」
息子は改札口の前で、どこに切符を入れていいのか、戸惑っている。


結構、大きい機械だもんね。

どこに入れるかなんて、分からないよね。


おいらは、切符を入れるところを教えてやり
息子を先に行かせる。


不安そうに後ろを振り返る息子。

本当に臆病なヤツであ~る!


「大丈夫だからいきな!」

続いて、おいらが通っていく。


もう少したくましさが欲しいところだが

多くを望んでも仕方ないよね。


それぞれの成長のスピードがあるもんな。


無理せず、人と比べず

ちゃんと、息子を見守っていたいものであ~る!


さて、エスカレーターに乗ると

息子は手を繋いできた。


仲良く上りホームへ。
電車がくるのを、ふたりで待つのであ~る!

(次回は、土曜日に更新しま~す!)