楽しいの~ | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

しみじみしていると

またも後部座席で、声が上がる

「パパ、オレのさぁ、デオキシスさぁ

 サイコブースト覚えてるよ~」なんて言っている。


キミのだけじゃないぞ~
パパのデオキシスも覚えているよ(笑)


でも、そんな正論を言ってもな~。

息子の喜んでいるところに水をさしたくないのであ~る。

今の気持ちを大切にしたいのだ。


「そうか、凄いね!」

おいらにも笑みがこぼれる。


楽しいことって伝染するよね。