おいら、カンゲキ!!! | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

さて、おいらも自分のデオキシス様を拝まねば。


今度は、エナメルメイビーのDSに集中!


どれどれ・・・・・・・。

ボールは、真っ赤のプレシャスボールであ~る!

このボールだけでも、特別感があるのであ~る!


なんて素敵な真紅のボールなのだ!


おやが、10thになっている。

映画十周年だからなのね。


もちものも、とけないこおりってのを持っている。

こんなアイテム、見たことがないのであ~る。


なんだか、レア尽くしだ!
ひとつひとつにカンゲキしてしまう。


ポケモン映画の前売り券を買って、本当によかった。