カートリッジ? | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

それは、何かのカートリッジに見えたのであ~る!


なにそれ~?どうなるの~??
これで、デオキシス貰うことができるの???


おいら興味津々なのであ~る!!


スタッフのかたが「DSをお借りできますか?」と仰られたので
息子に「じゃあ、<息子の名前>のDSからね」と伝えた。


おいらは、二番目に甘んじるのであ~る。

我ながら、なんて優しい父親なのだ!


と自分に酔っている父をほったらかしにし

息子は小声で「お願いします」と言いながら

大人しくDSをスタッフさんへ渡した。


息子は、こういうとき、とても静かになるのだ。

人見知りなんだよね~。


スタッフさんは、「それでは、お預かりしますね」と
ニクイぐらいの爽やかな笑顔であ~る!


こんな朝っぱらから、嫌な顔ひとつ見せず
完璧な接客を見せる、キミは凄いね。


おいらは、朝、完全に脳が死んでいるので
あなた様みたいな対応は、とても無理よ。


なんて、くだらないことに関心しつつ
スタッフのかたの動きに注目する!


すると、スタッフさんは

DSの手前にあるアドバンス用のフタを外し
カートリッジを差し込んだ。


えっ!?
これで、デオキシスが来るの????