爽やかな対応 | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

スタッフのかたを目の前にし、
「すいません、ポケモンの前売り券で

 デオキシスをもらいにきたんですが」と恐る恐る言うと・・・・・・・。

予想もしない、にっこりとした笑顔で

「はいっ、ここから奥のカウンターでお渡ししています」と爽やかに答えてくれた。


さすが、トイザらスであ~る!

接客は、ピカイチですな!


不安もあっさり解消され

メインイベントのデオキシス受け取りであ~る!


「パパ、奥に早く行こうよ!」と息子が

おいらの手をぐいぐいと引っ張っていく。


店内の奥にある、商品受け渡しのカウンター到着すると

デオキシスの配信告知チラシを発見!


ここや!

ついに、デオキシスを貰えるところにきたのであ~るが・・・・・

ここにも誰ひとり、お客さんがいなかった。

なんで?
駐車していた、みんなデオキシスを貰いにきたわけでは、ないんだ~。


なんだか、ちょっと拍子抜けしつつも

スタッフさんにチケットを見せ「デオキシスを貰いにきたんですが・・・・・」と告げた。


すると「少々お待ちください」と言って、バックヤードに消えていってしまった。


ん?
トロピウスのときのように、電波で配信するわけでは、ないのかな?

じゃあ、どうやって、デオキシスを受け取るのだ?


不思議に思っていると、スタッフが、なにか手に持って
おいらたちの前に再び現れたのであ~る!