パパ、謝る | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

だが、息子の気持ちも分からなくはない。


待ちわびていたデオキシスなのだ。

そして、パパも起きて準備万端。


そりゃあ、一刻も早くトイザらスへ行きたいわな~。


おいらがちゃんと開店時間を調べなかったのが、悔やまれる。


これは、明らかに、おいらの過失であ~る!


息子に対して、子供だからと言って、いい加減なことを言ってはいけない。

ちゃんと説明することにした。


パパが、ちゃんと営業時間を調べなかったことを
息子に謝った。


すると、息子は「分かった、10時まであと何分?」ときた。

よかった分かってくれて~。


だが・・・・・・・・・

あと何分?の質問は、約3分ごとに繰り返されるのであ~る!