ううっ・・・・・・ | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

やっぱり・・・・・・・・。


9時開店じゃないかな~なんて

淡い期待は見事に打ち砕かれた。


息子に「え~っと、さぁ、トイザらスは10時からだって」と

残酷な現実(?)を伝えるおいら。
(単に準備不足なだけなのだが)


すると気合が入りすぎていた息子は
「いやだ!今から、トイザらスへ行く!」と主張。


「今から行っても、まだ、やってないよ」と優しく諭すも
「行く、行く、今から行きたい~っ」と駄々をこね始めた。


やれやれ、いつもしない早起きなんかしちゃったからな~
いつもどおり、ぐーたらと遅くまで寝ていれば、よかった。


慣れないことはするものではないのであ~る!

後悔なり。