おいらのダイヤモンド! | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

なにか言いたそうな息子が
身を乗り出してみているのであ~る!


だが、おいらは無言のプレッシャーを
彼に放つ。


今日だけは、おいらが主役さ!


目で息子に伝え
おいら専用DSのスイッチを入れるのであ~る!


まずは基本情報の入力。


おいらはアルファベットで自分の名前を入力した。


設定もそこそこに、いよいよダイヤモンドを
起動するときがやってきたのであ~る!


ここで、ひとつ疑問があったのだ。


中古のソフトは、セーブデータって消去されているのだろうか?

もし消されていなければ、ディアルガとかいないかな?

いたら息子のDSに移すんだけどな。


横で息子が息を殺して見守り続ける。


そんなことを思いながらも、DSにカセットを入れた!

電源スイッチをスライド。


おいらの買ったダイヤモンドが

ついに起動する!!