早く帰ってこれたのでフェイント更新!!! | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

とは言え、ここで事故っては意味がない。


ちゃんと安全運転で家に着きました!


車からひとり飛び出たいが
息子を忘れるわけにはいかない。


妙に頑丈なチャイルドシートを
解いてやる。


本当は、こんな時間も、もどかしい。


ちゃっちゃと靴を脱ぎ、やっとダイニングテーブルに着く。


鼓動が高鳴る。


息子が「僕がDS出したい!」と言ったが
これは、おいらのDSだ!


オーナーが自ら取り出さなくては意味がない。


息子に「パパのDSだから、パパが出すよ」と言うと
彼は、すぐに納得してくれた。


おいらは、慎重にDSの箱を取り出し
中身を取り出す!


おおおおーっ!

とても紛れもなくネイビーなのだ!


こ、これが大人のアイテム。


エナメルネイビーのおいら専用DS!!!!


すばらしき光沢感!

思わず頬をスリスリしたいぐらいなのじゃ。