おいらの選択 | 49歳おやじのポケモン 再奮闘記!!

49歳おやじのポケモン 再奮闘記!!

幼稚園の年長であった5歳児の息子が、祖母から誕生日に買ってもらった『ポケットモンスター パール』
それを子供と一緒に遊んだのが、きっかけとなり、ポケモンの世界へ誘われたおやじです。

楽しくブログを書いていこうと思います。

おいらが選んだのは、女性のカイだったので、あ~る。

 

・・・、なぜ、おいらが選んだのは

カイだったのか?

 

それは、女性だから。

もう、ムサクルシイ男は、いらんねん。

 

それくらいにしか考えていなかった。

 

今、振り返れば・・・・。

カイは、赤色がポイントで彩られていた。

 

対して、男性キャラクターであるセキは

青色がポイントになっていた。

 

ここで、ピン!と来なくてはいけなかったので、あ~る。

初めのポケモンならば、諦めもつくものだ。

 

おいらのファーストポケモンである「ダイパ」。

 

息子が買った「パール」では、なんだか違う気がして

「ダイヤモンド」を買った男にも関わらず、スルーしてしまう、愚か者。

 

まあ、ここで、気が付いたところで

どうにもならないので、あるが。

 

すべては、「縁」で繋がっているのかもしれない。

そんな出来事が幕を開けるので、あ~る。