希少種 | 49歳おやじのポケモン 再奮闘記!!

49歳おやじのポケモン 再奮闘記!!

幼稚園の年長であった5歳児の息子が、祖母から誕生日に買ってもらった『ポケットモンスター パール』
それを子供と一緒に遊んだのが、きっかけとなり、ポケモンの世界へ誘われたおやじです。

楽しくブログを書いていこうと思います。

そんな特別な「想い」を持った

ゲームを卒業なんて、出来るわけがない。


こうして、おいらのなかで、ポケモンは

FF、ドラクエに次ぐゲームとなった。


つまり、必ず遊びたいゲームなのだ!


ましてや、ブログの存在があるから

飛び抜けて、No.1のゲームかもしれない。


そんな経緯を経て

40代にして、ポケモンにハマる希少種が誕生した。


おいら単体で

ムーンの発売を待ちわびる日々。


だが、今回は、パッケージのポケモンに

そこまで惹かれることは、なかったので、あ〜る。


今までのポケモンに関しては

好みのポケモンが、必ずいた。


ちなみに、ダントツのNO.1はディアルガだ!


まあ、これは、ポケモンと出会ったばかりなので

仕方ないところは、あるのだけど。


今回は・・・さあ〜、

だって、コウモリなんだもん!


さすがに、自分のなかでは

イマイチって感じであ〜る。