目が覚めて即ラン活 | 『三日坊主とは言わせない!?』

『三日坊主とは言わせない!?』

TYROLLの普通の一日、前向きな気持ち

出張があった今週。


久しぶりだったし、重かったし、真面目だったし(当たり前か)、遅かったしで昨日も栄養ドリンク飲みながら仕事してたくらいなので、今朝はいつもよりゆっくり寝れましたぐぅぐぅ


ゆっくり寝れた日は走る時も体が動きます。


いかに休養が大切かよくわかるパー


今朝は目覚めたあと、ダラダラすることなくすぐにストレッチしてラン活開始ビックリマーク




普段と違うコースを選び、気分転換しながらも気分良く走れましたキラキラ


着地と体のブレを気にしながら走ることで足へのダメージもそれほどなしグッド!


暑かったけど良いプラクティスだったと思います。


4連休のスタートをいい感じできれたニコニコ


置き去りの仕事は忘れて楽しむつもりです虹