4連休前の頑張り | 『三日坊主とは言わせない!?』

『三日坊主とは言わせない!?』

TYROLLの普通の一日、前向きな気持ち

当たり前ですが平日は仕事のことで頭が一杯です。


自分は広くマネジメントをする立場でありつつ、リーダーとして深く、そして人の成長も求めたいと思う欲張りなので、プレーするフィールドも広くなりますパー


今は特に・・・


昨日から鳥取出張でした。


なかなかしんどい時間でしたが、4連休前だから嫌なことも全てやり切れそうですチョキ


帰りの列車の中で駅弁食べながらも色々考えつつ、ちょっと切り替えたくてブログの回顧録をまとめてアップした次第ですべーっだ!


ホント、一気に最近の出来事まで駆け抜けてアップしましたにひひ




今、新幹線の中🚄


(あっ、駅弁半額でしたグッド!


明日も忙しいのですが、なんとか気持ちよく連休に入れるように連休前最後の粘りを見せたいと思いますグー


ゆるーく、一生懸命になれる、、そんな明日になればいいかな虹