準備は万端 | 『三日坊主とは言わせない!?』

『三日坊主とは言わせない!?』

TYROLLの普通の一日、前向きな気持ち

昨日、日焼け止めやウェットティッシュ、、を最後に詰めて準備完了しました。


飛行機や新幹線の中は薄着だと寒そうなので、取り出しやすいところにウィンドウシェルは入れておきましたパー


昨日は走った以外はゆっくりしてました。


そして今日もいい感じの睡眠で、良いコンディションで臨めそうですグッド!



で、、何をするかというと・・・


やってみます、富士山登山⛰クラッカー


お誘いを受けたのは6月末のこと。


コロナ対策をしっかりして、山開きされてたら行きましょう、、と。


他のメンバーは車での移動ですが、自分は遠方なので飛行機で。

期限切れそうなマイルがあったのでちょうどよかったニコニコ


階段にいたクワガタもいってらっしゃいしてくれたにひひ

(ちょっとびっくりしたけど)




ちょうど今日は東京オリンピックの開会式。


邪魔にならないように東京を通過しますねべーっだ!




昼ごはんは羽田空港でカツ丼です割り箸


勝負の日前日にはカツ食べる人です、私チョキ




現在、静岡方面へ移動中。


列車代はなるだけ節約するために新幹線や有料特急は使わずゆっくりとした旅ですキラキラ


しんどいだろうけど、富士山楽しみたいと思います虹