【可愛くてごめん】KnightA-騎士A- | Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

KnightA-騎士A-さんの歌ってみた&オリジナル曲の歌詞パート分けを載せています!

可愛くてごめん

作詞:shito

作曲:shito

編曲:HoneyWorks


歌:KnightA-騎士A-

 

💚しゆん 💛そうま 💖てるとくん
ばぁう 💙まひとくん。
 2人以上 全員




💖私が私の事を愛して
何が悪いの?嫉妬でしょうか?

💙痛いだとか変わってるとか
届きませんね。そのリプライ


💛大好きなお洋服
大好きなお化粧で

💚お決まりのハーフツイン巻いて
お出かけしよ

日傘持って ぼっちだって
幸せだもん!



💖
💙Chu! 可愛くてごめん

生まれてきちゃってごめん
Chu!あざとくてごめん
気になっちゃうよね?ごめん

💚💛Chu! 可愛くてごめん
努力しちゃっててごめん
Chu! 尊くてごめん
女子力高くてごめん

ムカついちゃうよね?ざまあw



💛貴女は貴女の事だけどうぞ
私に干渉しないでください

類は友を呼ぶと言うけど…
届きませんね。その陰口



💙重い厚底ブーツ
お気に入りのリュックで

💖崩せない前髪 くしでといて
お出かけしよ

💚軽い女?ふざけんな
重すぎるっつーの!



💚💛Chu! 可愛くてごめん
この時代生きてごめん
Chu!目立っててごめん
意識しちゃうよね?ごめん

💖
💙Chu! 可愛くてごめん

自分磨きしてごめん
Chu! ぶりっ子でごめん
虜にしちゃってごめん

ムカついちゃうでしょ?ざまあw


❤️趣味の違い
💚変わり者と
💖バカにされても
💙曲げたくない
💛怖くもない あんたらごとき


💚❤️自分の味方は自分でありたい
一番大切にしてあげたい
💛💖💙理不尽な我慢はさせたくない
“それが私”



Chu! 可愛くてごめん
生まれてきちゃってごめん
Chu!あざとくてごめん

人生楽しんでごめん
Chu! 可愛くてごめん
努力しちゃっててごめん
Chu! 尊くてごめん
女子力高くてごめん
ムカついちゃうよね?ざまあw





💚しゆんくんソロver.💚


💖てるとくんソロver.💖


❤️ばぁうくんソロver.❤️


💙まひとくん。ソロver.💙